人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

車窓

8月23日以来ブログをずっと書いていませんでしたが
9月は3週間ほど休暇を取り日本へ里帰り、その後は
いつものように日常生活を地道に頑張っていました。

また11月からぼちぼち書きたいと思います。
本当は毎日1行でもいいから書きたいなぁと思っているけど、
気持ちと行動力が全く伴っていません(反省)

会社帰りの車からの風景を撮影したので載せてみます。

いつもは自分で運転していますが金曜日の帰りにインダ君の車で帰宅したので
助手席からの撮影です。

Ronda Litoral を走っていたときのものです。

車窓_a0048817_1852358.jpg


車窓_a0048817_1862936.jpg


車窓_a0048817_187071.jpg


車窓_a0048817_1881716.jpg


もうすぐ車を乗りはじめて1年が経ちますが今だに少し緊張しています。

この間なんてお財布をまるごと家に置いてきてしまい、免許証も身分証明書もなし。
朝会社に着いて気がついたおばかな私。

違う意味でもの凄い緊張して帰宅しました。
運悪く警察に遭遇して免許見せるなんてなったら大ピンチですものね。

安全運転第一!
忘れ物厳禁!
by cafeteriario | 2009-11-01 18:15 | 気ままな日常