人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

ショッピング

今日の午後近くのショッピングセンターまでお買物♪

1月7日からバーゲンが始まっていたのに全く行っていなかった!

早く小娘ちゃんの洋服をゲットせねばぁ~と思って行きました。

まずショッピングセンターに着いて先に行くのが

カレフール(大型スーパー)。

先に他で買物するとここは荷物のコントロールが厳しいから
ロッカーに荷物入れたりしなくちゃいけなくて面倒。

(私、メンドクサイの嫌いですぅ)

だからいつも先にここで買物済ませます。
但し!後で他のお店を見て周るためたくさん買えません!

今日はホットケーキの素、ゼラチンの粉、もやし、白菜

これだけのものを支払うのになんと15分以上レジで待たされた。
前の前の人がカードでトラぶっていて、レジのお姉ちゃんがオフィスの方へ
行ってってお願いしているのに、おばちゃんが断固として動かなかった。

おばちゃんは後ろには長蛇の列ができているのに平気!
次の人は「20分以上も待っているのよ~」と文句を言っていました。
他のスタッフに他のレジを開けろと言っても、スタッフは知らん顔。
20箇所くらいレジがあるのに開いているのが3つ!ありえん!

私たまにしかカレフール行かないのに毎回レジではまります。

次に行ったZARAでもレジ運悪~
前のおばちゃんが払い戻しと買物をするのにレジのお姉ちゃん
システムわかっとらん!

これでまた10分くらい待って、待ちつかれたため階下のレジへ移動しました。
そこも混んでた!

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
レジで待つの疲れるわ。
小娘ちゃんの洋服を数点ゲットしたけど
ZARAではすでに余り物の中から探した感じ。
それでもその中で来年の秋から冬に着れそうなものを買いました。

その後H&Mへ行って子供服見るも
やっぱ何もない~~~~~~~~~~~~~~~~~~
妥協してキティちゃんのTシャツを買いそうになったけどやめた。
なんかキティちゃん物を買うなら日本で買いたい!と
ここでまたOH MY JAPAN!
スペインでキティちゃんを買うのはなんか納得いかなかった・・・(何故?)
意味のない私の行動です。

この後、すっかり疲れた私は自分の物を見るエネルギーがゼロとなって
何も見ませんでした。

最近バーゲンといっても買物パワー全開しない私。
なんでだ?年齢か?

明日はバルセロナ中心地に行ってみてきまっせ!
やっぱり探すものは子供服ね。

写真はバーゲンではなく、12月にPrenatalで買った
ちょっとしたお出かけ用ワンピース
(ちょっとしたお出かけって?そんなのあるのか?)

ショッピング_a0048817_54287.jpg

by cafeteriario | 2008-01-22 05:08 | 気ままな日常