人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

春の七草

今日は嬉しいいただきものがありました!

「春の七草フリーズドライ」

春の七草_a0048817_031778.jpg


休暇で日本へ里帰りしていた同僚のAちゃんが帰ってきました。
春の七草はAちゃんからのお土産。お粥に混ぜればいいだけとのこと。
マジで嬉しい!
どんぴしゃの1月7日だし無病息災を祈って大事に大事に今晩頂きます。

こんな便利な食品があるなんて知らなかった。
とても感動。

同様に感動した小娘ちゃんはこの春の七草を持ち出していました。

春の七草_a0048817_039177.jpg


春の七草_a0048817_0394070.jpg


春の七草_a0048817_0401026.jpg


春の七草_a0048817_0405591.jpg


もうじっとしていませんね。

Aちゃんは会社にもたくさんの美味しいおせんべいを持ってきてくれました。
きっと誰よりも私が一番喜んでいたんじゃないかな。

おせんべいはスペイン人スタッフにもうけがよいので
みんな「美味しい!美味しい!」と食べていました。
by cafeteriario | 2008-01-08 00:52 | 気ままな日常