人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとう&FELIZ AÑO NUEVO

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとう&FELIZ AÑO NUEVO_a0048817_1362991.jpg


今年も頑張ってブログを書いて家族や友達に私の近況を知ってもらい、
その他大勢(少勢!?)の読んでくれている方々にバルセロナの生活の
様子が伝わるようにしたいです。

個人的な目標は
「時間を無駄にしない」ということです。

ついついだらだら過ごしてしまう時間があります。
目的もなくインターネットをだらだら見ていたり、
まぁこれも楽しいまったりとした時間なんだけれども
後で「あ~なんであの時間にあれをやらなかったんだぁ」と
後悔することしばしば・・・・なんです。

今日という日は今日だけだ!
仕事に子育てに遊びに大好きな旅行に!
(家事が入っていない!)
2008年もめぇいっぱい楽しめるようにしたいですぅ。

バルセロナのお友達のみんな
今年はもっともっと会って下さい!
お願いしますぅ☆

明けましておめでとう&FELIZ AÑO NUEVO_a0048817_144341.jpg

by cafeteriario | 2008-01-04 01:00 | RIOのひとり言