人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

旅行中の離乳食

心配していた旅行中の離乳食ですが
「まぁ心配してもなんとかなるから気楽な気持ちでいよう!」と
頭を切り替えて、「ミルクだけになったとしても問題ないでしょう」と
考えることにしました。

切り替えるととっても単純な新米かあちゃん。
適当!をモットーに固く考えずにいくことにしました。

あはっ!さすがB型の私。

旅行出発前は10倍粥や少々のフルーツでの1回食。
お粥はもりもり食べれるようになっていた小娘ちゃん。
旅行中はお粥を用意できないので、既製品の瓶詰めフルーツや
ホテルのバイキングで分けてもらった果物を使って
なるべく午後に与えました。

しか~し、もりもり食べる程の勢いはなく
少しだけ食べている様子で結局ミルク中心でした。

予想通り!

まぁいいでしょう~
旅行中で環境が変わった中で普段のペースが乱れるのは当然です。
ミルクはいつものように飲んでくれました。


おっ!離乳食の代わりに自分の足を食べる小娘ちゃん!

旅行中の離乳食_a0048817_174827100.jpg

by cafeteriario | 2007-08-17 17:36 | 気ままな日常