人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

バケーション

久しぶりにブログを開きました!

いやぁ~なんだかんだと時間ばかり経つ日常で本当に恐ろしい。
「今のこの瞬間を大事に」と心がけていてもあっという間に過ぎる
毎日に驚いています。

そんな中でもしっかりバケーションは取りました。
8月8日から15日までスペインはカナリア諸島にあるランサロテ
という島へ友達家族と一緒に行って来ました。

ここはアフリカ大陸に150KMという所で本土との時差1時間。
火山のある土地がら緑ではなく見渡す限り「茶色」や「黒」。
第一印象は「ひゃぁ~何もないの?」と後ずさりする状態でしたが
観光スポットを訪れるうちにこの島のよさがわかってきました。
初めて見る火山の土地と青い海とのコントラスト!この風景が
一番印象に残っています。
綺麗なビーチもたくさんありました。

バケーション_a0048817_1723057.jpg


ただし、毎日風が強く吹くのでテニスを楽しみにしていた
インダ君はがっかりでした。

友達もうちの小娘ちゃんと同じような娘ちゃんがいるので
赤ちゃん中心のゆっくりペースで問題なく楽しめることができました。

バケーション_a0048817_1753989.jpg

by cafeteriario | 2007-08-15 16:43 | 気ままな日常