人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

お勧めレストラン

4月15日のレース後、サーキット近くの

GRANOLLERS (グラノジェ)

という町にある

レストラン「El Trabuc」へ行きました。

おすすめです!

El Trabuc HPはこちら

料理はカタルニア料理。

インダ君は「かたつむり」と「パエリア」を
私は「牛肉のカルパッチョのパルメザンチーズかけ」と「牛肉のステーキ」

と~っても美味しかったです。

なんだか私は牛ずくしになりましたが、「肉」の気分だったので満足!
(肉の気分なんて私怪しい~?)

カタルニア料理のかたつむりはフランスのものと比べて小さめです。

お勧めレストラン_a0048817_22444943.jpg


串でほじくり出して食べます。

4人で行ってワインを頼み、一人40~50ユーロです。
高めだけれどサービスの質が良くゆったり気持ちよく食事ができるところです。

因みにさすがサーキット付近だけあってレストランを訪れた
F1やMOTO GPの有名なドライバーやライダーの写真がたくさんありました。
もちろん私が応援するダニ・ペドロサくんの写真も見つけました。
by cafeteriario | 2007-05-01 21:57 | ナイス☆スポット紹介