人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

食はジャンク 歌はJPOP90年代

なんだか突然マックのハンバーガーが食べたくなった私。

今日食べちゃいました!ビックマックのセットを!
(一応、飲み物とポテトはスモールにしました)

デブるからこういう食生活は大反対されるので彼には内緒にしときます。

妊娠中も妙にファーストフードが食べたい時期がありましたが
彼から「辞めた方がいいよ~」と言われることが多く、
マックのドライブスルーをその名の通り「スルー!?」されてばかりでした。
でももちろん彼のいない時に2~3回はファーストフードお持ち帰りで
食べましたぁ。マクドナルドやケンタッキーに何年ぶりに入ったのだろうか?
日本にいた頃は待ち合わせにマックを使ったりしてよく行ったもんだが・・・

そして何故か最近90年代J-POP気分。
YouTubeでいろいろな歌手のVIDEOを見まくっています。

突然、井上陽水の「少年時代」や今井美樹の「PRIDE」とか聞いて
せつなくなっている私・・・・

一体どうゆうこと?
でもいろいろな名曲は何年経っても良いですね。
by cafeteriario | 2007-03-29 23:18 | RIOのひとり言