人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

顔を洗う前に・・・

毎朝やること

それは

哺乳瓶の
洗浄&消毒


早いところ済ませておかないと娘が泣き出して大変な騒ぎになるので
できるタイミングでサッサと哺乳瓶は綺麗に準備しておきます。

もうすぐ2ヶ月となる娘の生きる糧は

右胸 10分 
左胸 10分 この時間は小児科の先生のアドバイスに従っています

母乳の量は一体どれだけ出ているのか不明。
(母乳搾乳機で試してない為、どれだけ出ているのかチェックしていません)

ほんのちょっとしか出ていないと思われます。

よって母乳を与えた後は毎回哺乳瓶でミルクを与えます。
最近は100~120ml

哺乳瓶は7本をフル利用して朝・晩と洗浄・消毒をしている毎日です。
ぼぉっとしている朝は気がつくと昼過ぎまで顔を洗っていなかったりして。

ははは・・・
産休中の34歳でもしっかり女性であることは忘れないように!
時々自分に言い聞かせています。

顔を洗う前に・・・_a0048817_2157948.jpg

by cafeteriario | 2007-03-21 21:40 | 気ままな日常