人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

魚介類が美味しい!

魚介類が美味しい!_a0048817_21595378.jpg


友達が日本から遊びに来てくれました!

こういう機会は本当に嬉しいものです。しかも大親友が来てくれたからもう涙・・・もの。
そう私の心の友なんでも伝えることができる大切な人です。
MixiやE-mailのおかげで離れていても心は一緒!でいられるのです。
時代に感謝です。

そして彼らと食事に行ったナイス・スポット☆をご紹介します。
サグラダファミリアの近くにある魚介類を楽しむことができるレストラン。
そして面白いのがそのレストランのスタイルが他と違うところです。

まず入ってすぐにド~ンと目の前に広がる生の魚介類たちに驚かされます。
そこで驚いているだけではいけません!
自分が食べたいものを食べたい量だけをそこにいるお姉さんに頼まなければいけません。
(量の感覚がわからない時はお姉さんが優しく教えてくれます)

魚介類が美味しい!_a0048817_22124684.jpg


魚介類が美味しい!_a0048817_22143147.jpg


そして次にお会計のところで別のスタッフに好きな調理法を伝えます。

そうです、ここは「好きなものを好きな量だけ好きな調理法」で食べられるのです。

注) 好きな調理法と言ってもだいたい限られてはいますが・・・笑

ここで飲み物も頼みます。そしてお会計を済まして、自分のナンバーが呼ばれるまで待ちます。

魚介類が美味しい!_a0048817_22165428.jpg


そして美味しい魚介類にありつけます!

魚介類が美味しい!_a0048817_2219189.jpg


ちょっとこの写真じゃぁあまり美味しそうに見えませんが、海老、たこ、ムール貝等
とっても美味しく頂きました☆ 量も胃袋にあった量だったので、味、量、お値段すべてにおいて満足できる日曜日のランチでした。

そしてデザートやコーヒーもここでとれますが、私のお勧めはサグラダファミリアをみながら
まったりとする食後のデザート&コーヒーです。

私はバニラアイス、インダ君はクレーマカタラナアイス、Cちゃんはオレオアイス、
M君はコーヒーをサグラダファミリアをぼぉ~と眺めながら楽しみました。

魚介類が美味しい!_a0048817_22233072.jpg

by cafeteriario | 2006-09-24 21:56 | ナイス☆スポット紹介