人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

3月のビーチ

先週の日曜日3月8日でしたが
晴れて気持ちの良い日だったのでインダ君の地元
BADALONAのビーチへお散歩してきました。

お友達のイングリッドも偶然ビーチへ行くというので
急遽待ち合わせをして一緒に砂遊びをしてきました。

因みにイングリッドもおばあちゃん・おじいちゃん宅が
BADALONAです。

3月のビーチ_a0048817_16544073.jpg


後ろにいる家族は知らない人です(笑)
二人の子供が仲良く遊んでいる隣でご夫婦は読書。
ゆったりした空気が流れていて素敵な光景でした。
あ~日曜日の午前中って感じ。

3月のビーチ_a0048817_16563538.jpg


イングリッドは綺麗な服装のまま砂遊びしていましたが
小娘ちゃんはこの大きなセーターとズボンの中はワンピースを着ています(笑)
写真ではわからないけれど、おしりがモコモコと笑える姿をしていました。
ごめんよ~小娘ちゃん!汚れてもいい服を持参したかあちゃんを許してね。

3月のビーチ_a0048817_1711437.jpg


晴れた日は外へ行きたくなりますね。
春がすぐそこまでやってきています。
っていうか晴れると暑いしすでに冬終わっている!?
by cafeteriario | 2009-03-15 17:03 | 気ままな日常