かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

気ままな月曜日

今日は月曜日。
また1週間のスタート!頑張りましょう!と元気よくいきたいところです。

でもねぇ仕事がひまで・・・(こんなこと書いていいのかな?)
不況で仕事が減っています。
こういう時は普段できないことをやるチャンス。
仕事の引継ぎ書を手直ししたり、お客さんのアドレス帳をアップデートしたり
しています。

さてさて帰宅後すぐに小娘ちゃんが「マイソファ」でごろ寝してしまいました。

アップだとこんな感じで

a0048817_23301195.jpg


ちょっと離れて写真を撮ると、ペルシアナ
(雨戸っていうの!?窓の外側の白いもの)もしっかり上がってない状態で
部屋が薄暗いのです。汚いリビングで失礼。

a0048817_2331015.jpg


かあちゃんは「おっ!ブログのチャンス」
(家事しろよ!)

まぁ家事は後でやりましょう☆
だってPCの気分なんだもん。

実は2月7日はわたくし誕生日だったので、
インダ君とお兄さんがMP4というものをプレゼントしてくれました。

a0048817_23364728.jpg


わぁ~い! でも何これ? 何すんの?

最近のテクノロジーには全くついていけてない私です。

音楽やビデオ、写真までおとせていろいろ楽しめるそうな。
小さいのに優れものなのね。
しかも日本語表示もある。凄い!

早速、大好きなABBAのアルバムを入れてみました。

小娘ちゃんが起きるまでいろいろやってみようと思います。

QUEENのアルバムとか入れたいなぁ。

最近、今ごろって感じでQUEENの曲が好きで
車で聴くFM局から流れてくると感激します。

特にねぇ、
♪ I was born to love you every single day of my life ♪
っていう歌が大好きで、小娘ちゃんに向かって歌いかけています。
嫌がられますけど(笑)

もうちょっとだけPCで遊びます。
[PR]
by cafeteriario | 2009-02-09 23:46 | 気ままな日常