人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

カルソタダ

結局この間の土曜日は



最近のバルセロナはお天気が悪いです。

みんな私が探した村へ行くことに賛同してくれて
向かったはよいけれどインダ君高速道路で出口間違えてしまい
結局全く違う村へ行きました(笑)

人生そんなもんでしょ。

雨だったしどこでもいいやぁ~的な雰囲気もあったし、
タラゴナ方面へ向かったからカルソッツは食べられるだろうって
思っていたしね。

VALLS という村へたどりついて
雨の中ちょっと散策。

以前にも来たことある村でした(笑)

その後村の外に大きなレストランを発見したから
ここにはいっちまえぇ~なノリで13時過ぎには入りました。

子連れなのでランチで週末レストランへ行く時は
早めの時間(13時~13時半)に入るようにしています。

カルソタダメニュー 37ユーロ

カルソッツ
ブティファラ
コルデロ
クレマカタラーナ
コーヒー

ワイン
カバ


カルソタダ_a0048817_1542291.jpg


この瓦1枚で二人分
女子二人チームでは食べきれませんでした。
ロメスコソースがここは美味しかったので
カルソッツは二重◎

カルソタダ_a0048817_1544642.jpg


小娘ちゃんは適当におもちゃやぬりえ、シール遊びで
わりとじっとしていてくれます。

カルソタダ_a0048817_1552110.jpg


この日の小娘ちゃんは家から持ってきたおにぎりをここで食べました。
それから私達のブティファラ(ソーセージ)をモリモリ食べて、
デザートはヨーグルトです。最近はひとりで食べてくれるので助かります。
(汚れるけど仕方ない)

カルソタダ_a0048817_284734.jpg


ブティファラ

カルソタダ_a0048817_1554651.jpg


コルデロ

カルソタダ_a0048817_1562386.jpg


カルソタダ_a0048817_1584271.jpg


ここはカルソッツは美味しかったけど
後は・・・・・・・
量は多いけど質がブー。質を考えるとこの値段は高いなと思いました。

だから大好きなカルソッツを食べられて満足だけど
このレストランへまた行くことはないでしょう。

来年はしっかり評判の良いレストランを調べて
予約を入れて行きたいです。
by cafeteriario | 2009-02-07 02:26 | RIOのひとり言