かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

強風のバルセロナ

a0048817_5393225.jpg

土曜日のショッピングは物凄い強風の中行ってきました。
気温は低くなかったから風がなければお天気で良い日のはずなのに
風が強すぎて凄かった。
看板が飛んでくるんじゃないかって冷や冷やしながらお店からお店へと移動していました。

結局ショッピングでは特に収穫はありません。
な~んか気に入るものが見つからないし、安いからといって
買う気にもならない。(私も成長しました!笑)

ナイキのバスタオル(インダ君テニス用に)
カルバンクラインでパンツ2枚(インダ君用)
デスイグアルで小娘ちゃん長袖Tシャツ
(友達が小娘ちゃんの誕生日お祝いに買ってくれました)

以上。

アウトレットのお店では私は何も買いませんでした。
つまんなぁ~い。でもこんな日もありますね。

MANGOは激安で10ユーロしない服もたくさんあったけど
あまり質がよさそうな物ではなかった。
なんか倉庫にあまっているストックを店に持ってきているような雰囲気。
(あくまでも私の個人的意見です)
よ~く探せば掘り出しものがみつかるのかもしれないけど
私はがんばれませんでした。

まぁ2歳児2人連れではゆっくり見ることもできない!

おもちゃのあるお店で少し遊んだり、
強風の中ショウウィンドーに映る自分の姿を見て喜んでいたりする
彼女たちの後を追いかけていました。

a0048817_5482965.jpg
a0048817_549882.jpg
a0048817_5495739.jpg


とにかく風が強くてお買い物日和ではなかった。
残念。

ランチはアウトレットビレッジのすぐ近くにあるレストランで
カルソッツ(長ネギ)を食べました。
美味しかった!

レストランの外に幼児用の公園があって
これまた強風の中遊びました。
子供たちは公園が大好き!彼女たちの遊びたいパワーには関心します。
吹き飛ばされそうなのに滑り台、ぶらんこ、ぐるぐる走り回っていました。

a0048817_5581965.jpg

a0048817_5592547.jpg

a0048817_60418.jpg



最近は何をやっても小娘ちゃんの笑顔が見れれば私たちは大満足。
一緒に遊べる時間が幸せな瞬間です。
買い物が充実しないことなんてなんでもないことさ。
公園で遊ぶ時間が楽しいなぁと思います。
[PR]
by cafeteriario | 2009-01-26 06:07 | 気ままな日常