人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

積極的にがんばります

↑のタイトルはブログのことです。

新しい年に入ったし、新しいPCだし、トシオンナになるし・・・(無関係)
まぁ区切りがよいってことでこれからはブログもっと書きたい!
と強く思っています。

私のつまらない日常生活の日記は面白くないかもしれないけど

ザ・自己満足!さ。

それと離れていて会えない人達に私たちのバルセロナの様子を
ちょっとでも覗いてもらえたらというのが目的です。

さてさて今朝は5時に小娘ちゃんが泣いて目を覚まし、
私たちのベットに入れました。(最近これ毎晩です)
それから寝つけづ、なんだかんだ7時まで布団の中でごろごろしていました。

外の風が強い!嵐のよう。
8時頃まで明るくならないからぴゅーぴゅーがたがた音だけが激しい。
絶対何か吹き飛んでしまっているようで怖いわ~

さてさて今日土曜日の予定は。
10時現地着の予定で郊外にあるアウトレットのお店がたくさんある所へ行きます。
「ROCA VILLEGE」というところで車で30分もあれば着くでしょう。
スペインでは1月7日からバーゲンが始まっています。
毎シーズン私たちはこのアウトレットへ行きます。
何か気にいったものがあればラッキーという感じです。

インダ君も私もPEPE JEANS やDIESELが好きなので
それらを見に行きます。後はナイキとか、カンペルとかかな。

9時15分に友達の家で待ち合わせしているので
そろそろ支度します。(現在8時)

いってきますぅ~

p.s. 
写真は1月27日に2歳になる大きくなった小娘ちゃんと
お友達のイングリット(12月にすでに2歳)です。

積極的にがんばります_a0048817_15595160.jpg

by cafeteriario | 2009-01-24 16:01 | RIOのひとり言