人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

だめじゃんスペイン

オリンピックでメダルをかなりたくさん獲得するのでは?
と何かと期待の大きかったスペイン勢。

今日のニュースでみたメダルランキング

金メダル 1個 (自転車)
銅メダル 1個 (フェンシング)



22位
でした。

お~い。

中国の金メダル22個ってすごくないですか。
日本はどうなのかな?
ニュースで伝えていたランキングが
中国
アメリカ
韓国
イタリア
1~4位までとスペインの22位だけでした。
10位以内日本は入っているのかな。
テレビを通しては日本の情報が入ってこないから
インターネットでチェックせねば。

土曜日はいよいよバスケが米国と対戦!

絶対勝って欲しい!

まだまだテニス・バスケ・シンクロとかメダルが期待できる
競技があるからスペインガンバレ!
by cafeteriario | 2008-08-14 23:56 | RIOのひとり言