人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

今さら感激・・・

私っていつもかなり時代に遅れる方なんですが・・・
新しい物についていけないというか(笑)

実は今日初めてwebカメラを使って「Skype」でニューヨークにいる
弟とビデオ電話したんですぅぅぅぅぅ。

きゃぁ~ 凄い~ 何これ~ 状態。

カメラに向かって手を振る田舎者状態の私にインダ君は
「何やってんの?」と冷めたコメント(すみません)

数ヶ月前から小娘ちゃんを見たいからカメラ買ってと言われていたけれど
これがまた腰の重い私はすぐには買いませんでした。
ショッピングセンター行っても後回しにして、また次でいいやぁ~なんて
やっているうちに数ヶ月過ぎる。私の悪い癖です。

先週の土曜日にやっとカメラとヘッドフォーンをゲット!
ついに実現しました。
今NYとの時差は6時間だそう。
カメラの向こうにマグカップでコーヒーか何かを飲む弟くんの姿が・・・
あらぁ~凄い!笑えました。全画面にすると顔がでかいでかい・・・(笑)

せっかく実現したのに小娘ちゃんはちょうど1分前に昼寝で寝付いたところ。
人生こんなもんでしょう。
またの機会に!

ブログを見てくれているお友達の中でSkypeしている方は
個人的にメールで教えてくださいな。よろしくです☆
by cafeteriario | 2008-07-12 23:11 | RIOのひとり言