かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

風邪ひきさん その後・・・

結局、インダ君(夫)は1週間以上も風邪ひきさんで
会社も先週木・金と2日休みました。

そう6月6日の誕生日も調子が良くなかった為
お祝いはできませんでした。

こんな時もあるねぇ~と思って何もしませんでした(笑)
週末に彼の実家で簡単なお祝いしただけです。

そして今週の月曜日から元気に会社行っています。

ここ最近本当に雨の多いバルセロナ
(スペイン全土、特に北部はまだまだすごい)
6月に入っても雨が降るなんて珍しい。

天気の悪い週末だったから
うちはMOTO GP、テニスの全仏オープン、F1と
テレビでスポーツ観戦していました。

写真) 今年のケーキはフルーツいっぱいのにしました☆

本当は板チョコにお誕生日おめでとうってお店の人に書いてもらおうと
思ったのに、

インダ君「いいよぉ~そんなのぉ~(ぶー)」って言ったから
私、「わかったよ (ぷんぷん) つまんねぇ~」

ということで頼みませんでした。
まったく盛り上がらないお・ひ・と・

a0048817_115368.jpg

[PR]
by cafeteriario | 2008-06-12 01:10 | 気ままな日常