かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

小娘ちゃん15ヶ月

4月27日で小娘ちゃんは月齢15ヶ月になりました☆
すでに15ヶ月の検診や予防接種も済ませています。

9.4KG 78センチ

よくぞここまで大きくなってくれた(涙)
だいぶ重くなったせいか、かあちゃんの腰痛も酷くなっています(笑)

最近やたら抱っこちゃんになっていて
朝は着替えが済むと床に足をつけることなく
私とインダ君の腕の中を交互に移動。
忙しい外出前に非常に困る事態となっています。
床に置くと号泣!
近所迷惑を考えると朝7時前に号泣させるわけにもいかず
小娘ちゃんの甘えに付き合っています。

まぁ~こんなのも今のうちかなぁと思って
わりと頬ずりしながら(これは嘘)
喜んで抱っこしているかあちゃんです(はーと)

午後も足元に来て腕を伸ばして抱っこをせがむことが増えました。
甘えたい時期なのかな?
それとも朝保育園行って両親と離れているからその分甘えたい?

理由は何にせよかわいい我が子ですから
抱っこできる時はします。
もちろんできない瞬間もあるわけで、そういうときは泣かせています(笑)

それでは最近の様子を写真でどうぞ。

a0048817_3103557.jpg


a0048817_311736.jpg


a0048817_3112854.jpg


a0048817_3114776.jpg


a0048817_312669.jpg

[PR]
by cafeteriario | 2008-05-03 03:14 | 子育て