人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

お酒な気分♪

今日は4月30日。
もぉ2008年も4ヶ月が終了しようとしているんだな。

時が早く過ぎていって
なんだか怖いなぁと思う。

何かしていても何もしていなくても
1日は24時間で同じ時間が流れる。

あっという間に過ぎる1日をもっと大事にしないと。
反省モード。

いろいろな気持ちを引き連れて
今宵はお酒な気分で一人でCAVA(シャンパン)をあけて飲んでます。
一人で絶対ボトル1本飲みきれないし、残っても炭酸が飛んじゃって
翌日美味しいわけがなく、結局捨てちゃったりするのに
なにがなんでもボトルを開けて飲みたくなった。

隣でインダ君はぶつぶつ言っている・・・・(笑)
言わせておけぇい。

今宵はおもいっきりワガママにど~んとソファに寝転がって

インダ君!
「冷蔵に入っているCAVAを開けて持ってきてよ!」

又は

「洗濯物干して!」

さんざんブツブツと「なんで?」なんて言われても
今宵はワガママ気分!

「たまにはいいじゃぁ~~~ん♪ワガママ聞いてよぉ~」

疲れているのかな私?
インダ君が開けて持ってきてくれたCAVAを飲みながら
程よく酔っ払う私。

明日が祝日で仕事がないからできること。

あ~幸せ☆

人生一度きり自分なりのハッピーを見つけて生きていこう!
ありきたりの日常の中にも幸せはたくさんあるさ!
by cafeteriario | 2008-05-01 07:18 | RIOのひとり言