人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

とりのこされた私・・・

今日は20時前にして小娘ちゃんもそしてインダ君も

寝ちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁあ

20時代にして私ひとりでインターネットオタク状態。
こんなの初めて!

インダ君は昨晩夜中の2時半頃帰宅してベットに入ったのが3時過ぎ。
そして今朝6時半起床で私達7時には家を出ました。
元々遅かったイタリアからのフライトがものすごく遅れて
バルセロナ空港に着いたのが25時頃。
もう体はボロボロでかわいそうなインダ君。

まぁイタリアは仕事ではなくプライベート。
彼が好きなBADALONAのバスケチームがヨーロッパの大会へ出場したので
追っかけ応援ツアー参加のため木曜日から日曜日までイタリアでした。
見事!決勝で勝ってチャンピオン~となりました。
おめでたい☆

インダ君日ごろストレスまみれで長時間仕事しているので
彼がやりたい事には私は喜んでOKサインです。
もちろん不在になるのは寂しいけど、インダ君が充実した時間を過ごせるなら
私も嬉しいわけですわ。それくらい普段仕事まみれの人生ですの。。。。
かわいそうなくらい。日本人男性なら当たり前の生活か?

そんなわけでインダ君体ぼろぼろなので
今日は珍しく帰宅も17時半。
(本当は16時まで勤務だけど最近あがったためしがない)
そして食事を済まして20時前にはソファでスヤスヤ。

ついでに小娘ちゃんも19時頃から眠くてぐずぐずぐずぐず・・・
お昼ねがいつもより短かったせいで眠かったみたい。
お風呂も眠いから泣きながら入浴。

そんなこんなでお二人とも
ゆっくり休んでね!

・・・と私もすべてやることをやってシャワーまで浴びたので
21時前にしてパジャマです。

歯磨きして寝るだけ。

おやすみなさい
Buenas noches
Bona nit
Good night

<おまけの写真>
小娘ちゃん生まれてまだ病院にいた時のもの。
お相撲さんのような小娘ちゃんの寝顔

とりのこされた私・・・_a0048817_3572134.jpg

by cafeteriario | 2008-04-15 03:58 | RIOのひとり言