かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

素敵な土曜日♪

昨日は予定通りお友達Aさん&旦那さまJ君と韓国レストランへ
行ってランチしました。

美味しかったぁぁぁ

小娘ちゃん抱っこしながらの食事になったから
ゆったりお喋りしながらというわけにはいかなかったけれど
それなりに会話しながら美味しい食事楽しみました。

ビールがあうあう!

3人でインダ君残念だねぇ今ごろイタリアでビザ食べているねぇ~
なんて言いながら笑っていました。
時間てあっという間に経つから最後に会ってからすでに2ヶ月。
わぁ~お。

レストランの韓国人のマダムが最後にジンロの焼酎を
サービスしてくれました。これがめちゃす~っと美味しい味。
韓国の美味しいジンロだそうです。
私は殆ど焼酎は飲んだことがないから何も知識がありません。

あまりにも美味しい焼酎だったから今度インダ君にも飲ませてあげたいな。
焼酎を口実にまたすぐこのレストランへ行こうっと。

食事の後はJ君お帰りでAさんとゆっくりグラシア地区をお散歩&お茶。

このグラシア地区はかわいいお店がたくさんあるエリアで
個人的には大好きだけどあまり行く機会がなくてすごく久しぶりでした。

記念に!なんて言いながら自分に洋服、小娘ちゃんにおもちゃ
そして食べたことがないオリーブオイル味!?のチョコを買いました。
いろいろお店見て楽しかった☆

気ままにお喋りしながら歩く!
なんてシンプルでそして気持ちの良いことなんでしょう。
心許せる友達との会話に癒されてました。

でも体は歩きすぎて疲れた!
小娘ちゃんと一緒にお風呂に入って半身浴しました。

心が満たされると本当に前向きで清清しい気持ちになれるんですね。
また月曜日からガンバレそう。

充実した土曜日となりました!
Aさんありがとう☆
またすぐお茶しよう!
[PR]
by cafeteriario | 2008-04-14 04:09 | 気ままな日常