かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

ごろごろDAY

今日わたしは仕事休み。

インダ君が昨日木曜日から日曜日までイタリアへ行っているので
ここ最近まったりしていたし休息日をもうけました。

今日から3日間わたしと小娘ちゃんふたりっきり。
かあちゃんはのんびりボケボケしているさ。
買物と家事を午前中にすませて昼間からぼけぇ~
小娘ちゃんお昼寝タイムはかあちゃん本当にごろごろ~

あ~楽しい☆

小娘ちゃんが起きたら夕方ちょっと公園に連れていってあげようかな。
こんなぐうたらかあちゃんと家にいるだけじゃぁつもらないもんね。

頭の中はいろいろなこと考えてパンパン

仕事のこと

小娘ちゃんの言葉学習のこと
(しまじろうの海外受講を始めるかどうか考え中。トライしてみようかな!?)

駐車場を売ってくれると言っている人がちょっと本当に売ってくれるか
どうかわからなくて、咽から手が出るくらいに駐車場が欲しいから
「うちに売って~」と祈っていること

車の運転のこと
(うちの車1年以上も使っていなかったからバッテリーがあがっているし
エンジンもかからない)

家のこととかその他もろもろのことがペンディングで何もすすんでいないこと

とにかくインダ君が仕事忙しくて平日は毎日帰りが遅い。
私ひとりではできないことがたくさんあって、彼がいないから何もできない。
特に車を修理屋に持って行きたいけど、まずは友達に頼んでバッテリーを
直してもらわないといけない。あ~いつになったら車修理屋に持っていけるのだろう。

まぁ私は私ができることを日々やっていくしかない。
インダ君は忙しくてかわいそう。
家にいても会社からバンバン電話かかってくる。
携帯電話を作った人を最近彼は恨んでいます(笑)

こ~んな感じで考えごとしながらのごろごろDAY。
まったり過ごしています。
オタク性格だからたまにこのごろごろが充電になるんだな。

明日土曜日は友達と韓国料理レストランでランチの約束♪
楽しみ☆
日曜日はMOTOのレースがポルトガルで行なわれるから
朝の9時半頃から15時までテレビの前。
その後小娘ちゃんとプール行く予定。

今日という日は今日だけ。
何をしていても後悔のないよう一生懸命過ごそう。

だから一生懸命ごろごろします(笑)

春だナァ~と思う写真

a0048817_2350914.jpg
[PR]
by cafeteriario | 2008-04-11 23:51 | 気ままな日常