人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

つぶやき

旅行の続きを書きたいけど

日曜日のMOTOGPのレースでダニが勝ったけど
100%喜んでいないことを書きたいけど

サマータイムが始まっていきなり20時頃でも外が明るい
とか書きたいけど

私まったりしていて何もやる気がないのです。

原因は会社での理不尽なというか納得いかないことが
あって上司に「理解できない・納得できない」とやりあっていることがあって。
まぁくだらない低レベルなことなのですが
理由なしに「ダメ」って言われていることで・・・
お前は独裁者かぁ!と憤慨しているのです。

ここ数日、小娘ちゃんに癒されようと思って
少し近所の公園に行ったり、家も一緒にハイハイしたりして(笑)
遊んでいます。

小娘ちゃんの笑顔が元気の素!
でも母ちゃんやっぱりまったりモードですわ。

こ~んな時もあるさ・・・さっさっさぁぁぁぁぁぁ
気が合わない上司と仕事するって面倒だわ。
仕事が好きだから今の会社続けるけど
なんかフト「ここにいる理由があるのかな?」とか思っちゃう。
でも今は短縮勤務でとっても環境が良いし、
会社の近くにある保育園はとっても気にいっているし
すぐには仕事変えられない。
3歳になって幼稚園に行くタイミングを狙うか???

ばたばたした日常を送っているけど
ふと立ち止まってしっかり自分の将来を考えたいな。

まぁぼちぼち頑張るしかない。
by cafeteriario | 2008-04-02 05:04 | RIOのひとり言