かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

公園行きました

子連れお友達(ママ2人 子供2人)と公園へ行きました。
でも子供達はまだ歩けましぇ~ん(笑)

街なかにある公園はこ~んな感じ。
小さい子供用です。

a0048817_72440100.jpg


小娘ちゃんはここの公園2回目。ブランコに乗るのも2回目。
まだ全く勝手がわかっていませ~ん。

a0048817_7301215.jpg


お友達のさっちゃんは場数を踏んでいるので余裕でブランコも乗ります。
その姿はさっそうとしていて余裕!余裕!なさっちゃん。
冷静なお顔がまた笑いを誘います。

a0048817_7305245.jpg


ママがちょっと離れても冷静にブランコ乗っていました。

公園は17時を過ぎると混んできます。
17時に学校が終わってお迎え帰りの親子達が立ち寄るみたいです。
私は小心者だから大勢人がいる公園に一人で入っていく勇気が今はまだ
ないのでお友達と行けるこういう機会が大事です。

これから子供達が歩くようになったら公園遊びももっと充実するでしょうね。
楽しみの1つです。
[PR]
by cafeteriario | 2008-02-17 07:36 | 気ままな日常