かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー

今日はSt.Valentinでバレンタインデーですね。
日本はかなり盛り上がっているでしょうね。

スペインはあんまり関係ないって感じなのかな?
日本ほど恋人の日ではないですから。
それに女の子から男の子へプレゼントという日でもないです。
恋人同士が贈り物しあったりします。

今日は1日周りの様子を観察してみようっと。
会社で同僚に何かするのか聞いてみようっと。

私は?

愛するインダ君へチョコレートケーキでも買ってこようかなっと。

何しろうちはイベントごとうといのであっさりしていますわ(笑)

インダ君は情熱的とかロマンチックとか
そういう言葉あんの?って感じのスペイン人です(わっはっはっ・・・)

私はぼぉ~っとしているのんびり屋の日本人です(うふ)
[PR]
by cafeteriario | 2008-02-14 14:34 | RIOのひとり言