かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

カーニバル

2月最初の週末はカーニバルでした。

一体何をやるか?

変装してパレードが行なわれたりします。

子供は殆どみんな変装するみたい。
保育園でも学校でも変装するようで
金曜日の午後はいろいろな格好をした子供達をいっぱい見ました。

うちの小娘ちゃんはまだ歩けないし小さいので
今年は「くまちゃん」になりました。

a0048817_411549.jpg


お友達のイングリッドはミニーちゃん

a0048817_412080.jpg


日曜日に地元Sant Andreu地区でのパレードを見に行きました。
子供よりも大人が楽しんでいる雰囲気。
アニメやディズニーキャラクターからカーボウイ、芸者、チャイナ服
などなどいろいろな変装で見ているだけで楽しめます。

a0048817_4134765.jpg


a0048817_414696.jpg


a0048817_4142592.jpg


a0048817_4213727.jpg


来年は小娘ちゃん歩いているのでフラメンコか芸者にさせたいなぁ
(趣味の悪いかあちゃんでごめん!)
でもきっとインダ君に大反対されて違うものになりそう。

小娘ちゃん達とパパさん達の笑顔が素敵な日曜日となり
ハッピーハッピーでした。
明るい笑顔を導いてくれる小娘ちゃん達に感謝です☆

a0048817_416513.jpg

[PR]
by cafeteriario | 2008-02-05 04:18 | 気ままな日常