かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

小娘ちゃん1歳

1月27日に小娘ちゃん1歳になりました!

a0048817_00169.jpg


a0048817_024638.jpg


こんな感じで小さい赤ちゃんだったのに
1年なんてあっという間

a0048817_03291.jpg


ここまで大きくなりました。

生まれた時は3100グラム 50センチ
今は8570グラム 77センチ

前日の26日は「去年の今ごろは○○をしていたなぁ」と1日を
細かく思い出して27日朝9時半に生まれるまでを振り返りました。
昨日のようにすべてはっきり覚えています。

レストランでちょっぴり破水したこと
その後あまり気にせず買物行ったこと
歩く度になんかむにゅむにゅ水が出るぞぉとのんきにしていたこと
念のためと思って病院へ電話するとすぐ来いと言われたこと
自宅に荷物を取りに戻った時、変な所に路上駐車したインダ君が
警察に声をかけられて、「妻が破水して今病院へ行くんです」と
説明して駐禁違反の罰金を免れたこと
そんなインダ君をよそにのんびりしていた私は
彼に激怒されたこと・・・

懐かしい

あれから1年経ちました。
小娘ちゃんの存在があるだけで幸せです。

ありがとう☆
[PR]
by cafeteriario | 2008-02-01 00:19 | 気ままな日常