人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

いよいよ2007年も最後の日となりました。

私はいつものように小娘ちゃんを保育園に預けて
会社に出社しました。

本当はインダ君と家でお蕎麦ランチの予定でしたが
彼はなんと!突然お兄さんと友達と3人で外食&映画館のデートを
入れてしまいました。

え~っっっ

悲しいけどたまには気楽に男達だけのデートも
気分転換になるしぃ、心のひろ~い、でも実際は
「うん、いいよ」と言っている声がとってもブルーな妻である私は
OKしました。

さてさて急遽ランチは家で一人お蕎麦を食べ・・・
小娘ちゃん帰り道爆睡だったので家に帰ってきても引き続き寝ていました。
ベビーカーに入れたまま寝かせる適当かあちゃん。
はぁ~2007年がこうやって終わっていくのね。

途中インダ君はまめに電話を入れてくれています。
こういうところ優しいんだな☆

さてさて今年のショッキングな事件は
小娘ちゃんが私の生お腹を見て泣くことでした!

2008年はシェイプアップに本気に取り組まなければいけません。

頑張ります~

それではブログを読んでくれる方々、いつもありがとうございます。
書くことは好きなので2008年も地道に続けたいと思っています。
宜しくお願いします。

心と体の健康第一!

2008年も前向きに突き進んでいきましょう。
by cafeteriario | 2008-01-01 00:14 | RIOのひとり言