人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

静かな年末続き・・・

暇をもてあましていた30日(日)の午前中でしたが、
インダ君がテニスから帰ってくるお昼頃まで
小娘ちゃんとお散歩で近所をぶらぶらぶ~ら。

サグラダファミリアまで(徒歩20分)頑張って行こうかなぁと
思ったけど近場ですませました。
すまん!小娘殿!

午後は突然友達とランチをすることに。
出かけたかったからラッキー
しかも韓国料理を食べに行くことになり
またまたラッキー
サグラダファミリアにある韓国料理店へ行きました。

チヂミ、野菜のてんぷら、ビビンバ、春雨と肉の炒め物
ビビンバ、海老にあんかけがかかっているようなもの
デザートは抹茶アイス
全部美味しかったぁ!ご馳走さまでした!
インダ君が注文した栗のアイスクリームも美味しかった!

友達たち(スペイン人)は初めての韓国料理を体験しました。
かなり好印象。とても満足してくれました。
私とインダ君の意見としては、Joanicにある別の韓国料理店の方が
好きなので今度はそっちに連れて行こうと思います。

大好きな韓国料理を食べられたので大満足の1日となりました。
食いしん坊の私は美味しい物が食べられればそれで幸せ~♪

食後のコーヒーはサグラダファミリアを見上げることができるカフェで
飲みました。ちょっとした観光者の気分☆楽しかった♪
いつ見ても凄いなぁ~と圧倒されるサグラダファミリア。
何度見ても見飽きません。
by cafeteriario | 2007-12-31 07:13 | RIOのひとり言