かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

アートな小娘ちゃん

小娘ちゃんこと我が娘Luna (琉奈)は11月から保育所に行っています。

いろいろなアクティビティを赤ちゃんクラスなりにやるんだけれど

こ~んなもの達を作ったようです。

a0048817_23101162.jpg


ひとつをアップにすると

a0048817_2310339.jpg


Autum leavesなんて書いてあります。

週に2回ネイティブの英語の先生が来るクラスがあります。
そのクラスで作ったようです。
赤ちゃん相手にどんなことやっているんだろう?と思うと面白い。

因みに小娘ちゃんの保育所は私の会社から歩いて5分。
こ~んな所に保育所なんてあるの?と思うようなエリアにあるのです。
助かります!
自宅付近では探さず、最初からここと決めていました。

a0048817_23111568.jpg

[PR]
by cafeteriario | 2007-12-22 23:00 | 気ままな日常