人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

どこでもドアがあれば・・・

ショーロンポウや上海蟹を食べに上海に行けるのにぃ~

これを読んで笑ったあなた!
今日は楽しいメールありがとうございました。
朝一番で面白い粋なメッセージに癒されました(笑)
またお願いします♪

実は昨日会社の同僚Aちゃん&Mちゃんに
「キムチ鍋でもうちでやりませんか」なんて
お誘いのメールを会社で流しました。

そしたらバルセロナ支店のMちゃん宛てのメールが
私のミスで上海支店のMさんに鍋誘いメールが行ってしまった(笑)

名前を入れてアドレスをチョイスできるし、苗字と名前の頭文字で
アドレスが一発で出てきたりするもんだから、パンパン~と勢いよく
入れて自動的に出てきたアドレスが間違っていた!

きゃぁ~一応世界各国に支店があるためこんなことが起こるのね。
Mさん曰く、よく間違いメールを受信するらしい。

どこでもドアがあればMさんはバルセロナまでキムチ鍋しに来れるのになぁ~
by cafeteriario | 2007-09-28 06:09 | RIOのひとり言