人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

突然の・・・

突然やってくるもんですねぇ~

何って?

まるでアジアを旅行して水あたりにでも
あたったかのような下○と吐き○。

週末に山で飲んだ天然の水が原因か?
期限切れのヨーグルトを食べた私が悪かったのか?
なんか美味しくないかたつむりを食べたからか?(レストランで食べました)
暑かった時にクララ(ビール&レモネード)を一気飲みしたから?

一昨日突然仕事中に調子が悪くなって
トイレに何度駆け込んだか。
トイレが私のいる部屋の隣にあることが
こんなに喜びに変わる瞬間がこようとは思いませんでした(笑)

はっきり言ってぶっちゃけ話をすると
産後お尻のしまりが悪いのですよぉ~(恥)
どうもあの「キュツ」ができないのです(涙)

だから大変でした。

同僚に笑いながらこのことを話をして
最初はへらへらしていられましたが、
もう一気に具合が悪くなって帰る頃には
笑うことができませでした。

昨日は仕事を休みました。
気持ち悪くて何も食べることができず、
あっでも体重減ってラッキーなんて頭のどこかでおもっている私。

やっぱりバカだな。

今日は仕事行きました。でも良いことありませんでした。
まぁでも人生こんなもんですな。
体調悪いときに限ってタイミングの悪いことや、
すべて急ぎの注文だったりして。

そう人生こんなもんです。

週末の日本で行なわれるMOTO GPのことを楽しみに
残り明日を頑張ります!
by cafeteriario | 2007-09-20 23:02 | RIOのひとり言