かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

贅沢な自由時間

ただ今、自由時間(私ひとりの時間)を堪能中です。。。

あ~ぼぉ~っとできるってホントに素晴らしい♪
(バックミュージックはZARDですぅ)

13時半に仕事終了(ダッシュで会社を飛び出る 笑)

17時半に美容室の予約を入れているので
それまで自宅で一人ランチ・ぼぉ~、ぼぉ~ぼぉ~

としています。

13時半からまぁ美容室が終わって家に着くまでの19時頃までは
一人の時間となるでしょう。

なんかこういう時間がとても贅沢に感じます。
以前はしょっちゅうこんな時間があったのに。
今は感謝の気持ちでこういうマッタリ時間を大事に過ごすことができます。

でも、でも、小娘ちゃんが恋しくなって
1人の時に娘の写真やビデオを見てニヤニヤしています。
あ~早く小娘ちゃんに会いたいな。
ぎゅっと抱きしめたい!(おいおい、一人が充実しているんじゃなかったのか?)

小娘ちゃんのお迎えはインダ君が行ってくれることになっていて、
そのまま義兄もピックアップして、ついでに彼のプレイステーション2も
持ってくるらしい。
うちは6月にテレビを買い換えて、今は42インチのテレビなので
インダ君はこのテレビでプレイステーションをやりたいらしい・・・

今夜は兄弟で大ゲーム大会するらしく
今朝から「ごめんね!」なんて笑顔でインダ君から言われています。
まぁ好きなように思う存分ゲームをやってくれてOKよ。
今日は私も心の広い良い人になれますわ。

それでは美容室へレッツゴーします。
前回から日本人美容師さんがいる所へ行っています。
やっぱ日本人の方がいいなぁ~と実感したため4年も通い続けた
スペイン人の美容師さんをあっさりやめました(笑)
[PR]
by cafeteriario | 2007-09-10 23:07 | 気ままな日常