かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

おセンチな午後

今日の午後はずぅ~~~っと
ZARDを聴きまくっているので
学生時代やOL時代を思い出して妙におセンチな私。
いろいろな楽しい思い出、苦い思い出
頭の中を駆け巡っているよ。

懐かしい~ あぁ~私の青春時代
90年代かぁ~ 

♪揺れる想いからだじゅう感じて♪

あぁ~いい曲。声も好き。

残念なことに亡くなってしまったんだよね坂井泉水さん。
でもたくさんの作品たちはずぅっと生きつづけていくんだよね。
アーティストってすごいな。

学生時代の友は元気なのかな?
あの頃はまだカセットテープに録音して車で聴いていたな。
(これで世代がばればれ 笑)
よくあちこちドライブ行ったもんだ。

バルセロナに住んでいても私の大切な思い出は色あせることなく
心のタンスに入っています。
これからも大事に大事にしまっておこう。

♪揺れる想いからだじゅう感じて
君と歩き続けたい in our dream♪

きゃぁ~なんておセンチなの。

さぁ~て現実に戻るかぁ。
スイッチ カチャッ・・・ 
[PR]
by cafeteriario | 2007-07-20 04:52 | 気ままな日常