かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

ベビーカー

夏の旅行に備えてコンパクトなMaclarenのベビーカーを買いました。

言い換えると

やっぱり
Maclaren
にしてしまった!


です(笑)

HPより拝借した写真ですが私は右下の黒を買いました。
現在バーゲン価格で144ユーロ。
(店によって違いますが通常150~160ユーロ)

a0048817_16212795.jpg


どこへ言っても見渡す限りMaclarenのベビーカー!
と言っても過言ではないくらいバルセロナではよく見かけるものです。
だからあまりにもポピュラーなため私は別のものにするぞ!
と意気込んでいたのです。程度の低いお恥ずかしい話ではありますけどね。

でもいろいろ見た結果Maclarenが他より高くても買う価値があると
判断するに至ったわけです。
しかもこの黒のデザインが何よりも気に入りました。
日本へ行ったり、いろいろ旅行することを考慮すると汚れが目立たない
デザインや色も重視しました。


ご参考までにMaclaren

日本のいろいろなサイトも参考にしましたが
Maclarenはセレブご用達とか書いてあって私は???
「あなたもこれでビクトリア・ベッカムと同じ気分」とか書いてあったり・・・
おいおい・・・なんだそれ!
日本ではこのセレブという言葉やたら飛び交っていますね。

バルセロナでは普通の人が普通に使っているんだけどなぁ。
[PR]
by cafeteriario | 2007-07-15 16:47 | 気ままな日常