かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

幸せなフリータイム

今日は仕事の後夕方まで

自由時間が
持てました!


うっ嬉しい~(嬉・涙)

今宵は友達を招いているので家の片付け・洗濯・食事の準備をするために
インダ君が小娘ちゃんを迎えに行く計画を立てました。

そして私は昨晩、はっと気がつきました。
会社帰りにバーゲン行けるじゃん♪
(おいおい、家のことするんじゃないの?)

もちろ~んインダ君にはショッピング行くなんて言っていませ~ん(笑)

注)7月1日から夏の大バーゲンが始まっています。

好きな子供服屋があってずっとそこへ行きたくても行けずにいました。
ベビーカーでは地下鉄に乗ることはできないし、インダ君に連れて行ってと
お願いしても街の中心地に赤ちゃんを連れて行きたくない!と
言われ拒否されていました。

フリータイムと言っても家のことをやるのがメインなので
買物は無印とこの子供服屋だけに絞って行ってきました。

んでぇ、

a0048817_23385380.jpg


小娘ちゃんのパジャマ2枚とカーディガン買っちゃいました!
12ヶ月のサイズを買ったので冬になったら着ます。
その他に靴下、バンダナ!?ついつい余計なものまでゲット。

このお店はDU PAREIL AU MEMEという名前で
C/RAMBLA CATALUNYA 95にあります。
(バルセロナ在住の方ご存知ですか?)

出産前に行って気に入り今日はまだ3回目です。
まぁ前回の時の方がたくさん私好みのものがありましたが
かわいいパジャマがあったので買いました。

最近のうちの小娘ちゃんこんな感じです。
顔がまるくて隣に写っているボールと同じ!
“あんぱんまんちゃん”とも時々呼んでいます。

a0048817_23453230.jpg

[PR]
by cafeteriario | 2007-07-06 23:49 | 気ままな日常