かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

夢日記

産後からちょくちょく夢をみるようになりました。
以前は殆ど夢なんて見なかったのに。

昨晩の夢は短いものですがとても奇妙だったのでここに書いておきます。

ザ!「夢日記」

明るく変なタイトルつけてみましたが、実際はあと味の悪い嫌な夢です。

私は、おむつ台の上にいるうちの小娘さんを

大きな包丁でスライス

しています。

しかもめちゃくちゃ薄く切っている!

一方小娘さんはニコニコ笑顔で私を見ています。

足から切っていって頭にさしかかると私ははっと気がつきます。

頭を切っちゃったけどとても痛いんじゃないの?

「うわぁあぁぁ~ 琉奈ちゃぁ~んごめ~ん」と慌てだす私。

(なぜか)隣の部屋でバイクのレースを見ているインダ君を焦って呼びますが
彼はのんびりしていてなかなか来てくれません。

「インダ君!私琉奈ちゃんの頭切っているけどとても痛いんじゃないかと思うの!」

インダ君は「う~ん今行くよ~」と腰が重い様子。

私はだんだん焦ってきて「インダ君~早く来て~」と泣きそうな状況。

ここで目が覚めました。

大事な娘をスライスしてしまったことを「なんてことをしたんだ!」と
後からとても慌てている夢です。

この夢にどんな意味があるのでしょうか?
インターネットの夢占いやってみようかな?
でも変な意味があったら怖いな。

どうしよう?
[PR]
by cafeteriario | 2007-07-01 16:16 | 気ままな日常