かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ夏ですな

6月21日から夏だとのこと。

はっきり言って季節がどうのという前に

げぇぇぇぇぇ・・・今年もう6月21日!!!

ということに驚くわたくしですぅ。
世間のビーチだぁ日焼けだぁという話題には全くついていけてません。

正直、子供が生まれてからは今まで以上に日常を過ごすことで精一杯。
そして仕事が始まってからは規則正しい生活をとにかく送っています。

朝5時起き!

会社着7時半!

(始業時間は8時15分ですが早めに着いてます)

13時半まで仕事をして、小娘さんを迎えに行って、帰宅は16時過ぎ!

こんな生活の中でカレンダーのことなんて感覚ずれずれで、
曜日を間違えていることしょっちゅう。日常以外のことを考える余裕が全くありません。
はぁ~こんなんでいいのかな?と思う瞬間もありますが、

これでいいです私。

今の私は子育て奮闘しながらも仕事もできて普通に暮らすことができています。
家族が健康でいてくれること、仕事があること、いろいろなことに感謝!
だからいろいろなことがあっても笑顔で元気でいられます。

小娘さんの寝顔を見ているだけで幸せ♪
疲れなんて吹っ飛びます。
家族が健康でいてくれればそれでいいです。

ところでうちの小娘さんは1ヶ月前くらいから夜は通しで寝てくれます。
今のところ21時から22時に寝付いて朝5時過ぎまで。
グラシアス~ Luna!

写真は小娘さんのべビーベットです。

a0048817_14407.jpg

[PR]
by cafeteriario | 2007-06-23 01:46 | 気ままな日常