人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

インターネット復活☆

インターネット復活☆_a0048817_3122441.jpg


子育て中の合間の気分転換となっているインターネットが
なんとここ1週間くらい使えないでいました!
あまりやれる時間はないけれど、
「使えない」となると精神的に辛かった私(涙)

先週末はMOTO GP今年初のレースがあったのに
Mixiの「ダニコミュニティ」にコメントが書けなかったから
もぉ気になって気になって落ち着かなかったのです。

接続にいろいろトラブルがあって
(説明するとかなり長くなるから省略)
まぁプロバイダーがいい加減だったりしてムカついていました。

時々起こるスペインでの信じられない出来事。
もぉ~サービスの質がホント悪いんです!

昨夜からつなげることができて万歳!
そして今朝はなんと娘さん9時のミルクの後に眠ってくれたぁ(祝)
この間にちょっと思いまして娘さんの写真も激写してみました。

彼女もすでに生後1ヶ月半くらい。順調に成長しています。
昼間寝る時間が減って、まだまだ一人でいられない為
抱っこの時間が多い!

お母ちゃん何もできないじゃないか!

でも可愛いから喜んで抱っこしている自分がいます♪

それでも少しづつ一人でもいられるように練習中です。
時々、ソファに転がしている時があるんだけれど、
なんと彼女なりにお友達(壁にかかっている絵)
と会話している時があります。

これマジな話。
じ~と見つめて目を離さないし、微笑むし、
「う~う~」って言う。

怖いよぉ~

インターネット復活☆_a0048817_26559.jpg


この絵はミャンマーで買ったもの。
私は本気で「私達には見えない何かを彼女は見ているのでは?」
と思ってしまって怖い時があります(笑)

うちの彼には「考えすぎ」と言われて相手にされていないけど・・・

2日前の夜中なんてミルク中に天井を見て微笑むじゃないか!

Lunaちゃん、お母ちゃんは本気で怖くなったよぉ~

だってその微笑の時間が長いし、また何か「う~」って言うし。
別の部屋でミルクをあげていたけど怖くなって
彼が寝ている寝室へ移動した私です(笑)

スピリチュアルなものを信じる私はこういうの怖いです。

こ~んな感じで1ヶ月ちょっとの赤ちゃんにしてやられている34歳の母です。
by cafeteriario | 2007-03-14 02:02 | RIOのひとり言