かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

うま~いホットケーキ

a0048817_0285798.jpg


何年かぶりにホットケーキにたっぷりハチミツをたらして食べました♪
ホントいつ以来か?

お母さんにわがまま言ってホットケーキミックスを送ってもらおうかなぁと
思っていたところにスーパーで粉を見つけたのですぅ。

アメリカンなデザインのパッケージでパンケーキと書いてありましたです。

粉に水を混ぜて、まぜまぜして焼くだけ。
あ~簡単簡単。
ハチミツ好きな私としてはこれだけで十分楽しく美味しくいただけるわけです。

あ~幸せ☆

そう産休中の暇人子育て人としては、時間がたくさんあるので
大型ショッピングセンター「カレフール」にせせっと通っては
おむつや粉ミルクの値段をチェックしたり、
面白いものがないか探したりしています。
(普段こんなことやったことなかった私)

P.S
写真は私が作ったものではないですよ~(笑)
こんなステキな見たくれではなかったけれど、味はOKでした♪
あ~早く娘さんと一緒にホットケーキ食べれる日が来るといいなぁ。
[PR]
by cafeteriario | 2007-03-22 00:23 | 気ままな日常