かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

友達に赤ちゃんが生まれた!

1月8日に日本人のお友達ようこちゃんにかわいい男の子が生まれたので
今日は病院にお見舞いに行ってきました!

2650グラムで生まれた小さな赤ちゃん。
かわいかったぁ~~~
一生懸命おしゃぶりをチューチューしている姿はずっと見ていても飽きなかったなぁ。
そんなこんなでおしゃべりしていたら3時間以上も経っていた!
ようこちゃんは産後に腰を痛めてしまって、完全な体調ではないにも関わらず
私の訪問を喜んでくれました。私もそれが嬉しかった。
久しぶりに会うのにいろいろおしゃべりできて楽しかったです☆

私自身すっかり気分転換をさせてもらいました。
ありがとう!
これから母親としての新しい生活がんばれ!お互い励ましてあっていこうね!

ようこちゃんも私と同じ病院「Clinica Corachan」で出産でした。
後から知ったけれど、日本人の駐在員がたくさん住んでいるエリアにある
病院だから日本人もたくさん通っているそうです。

Clinica Corachan


私は数年前に眼科にかかったことがある縁から何かとこの総合病院である
Corachanにお世話になっています。妊娠発覚後は、周りから聞いた評判も
良かったし、産婦人科医の名医が数人いると聞いてCorachanにしました。
[PR]
by cafeteriario | 2007-01-12 05:15 | 気ままな日常