かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

お休み入りました

1月8日から仕事休みに入りましたぁ~

地下鉄・バスと会社に通うことが辛くなってきていたし、
歩くとすぐ疲れてしまうし、
そして最近とても心配している妊娠後視力がぐぅっと下がってしまったことで
(マジ見えない!)
1日中PCと仕事する状況が不安に感じていたこと

まぁこれらのことへの負担がなくなって私もインダ君も安心して
「その日(出産)」が来ることを待てます。

今はほっとしています。

でも「その日」のことを想像すると怖いから考えないようにしています。
すでに何度も夢を見た・・・怖いよぉ~

さてさて、休みに入ったとたん夜眠れない私!
ナーバスになっているみたいです。
ベットの中の体勢も疲れるから大変で眠りも浅いのかな!?
お腹の右側で赤ちゃんが動くから左側を下にして寝るようにするけど、
同じ状態でいるとすぐ変えたくなってしまう。
何度もゴロゴロ動くから隣で寝ているインダ君も目を覚ましたりして 申し訳ない。
そんなこんなで2夜連続で夜中3時頃起き出してリビングへGO。
テレビ観たり、本を読んだり、この時間帯に私は一人で何をしているんだろう、
なぁ~んて考えたりして。

結局考えごとばかりしているからナーバスになってしまう。
もっとお気楽ご気楽でいたいなぁ。
昔はめちゃくちゃマイペースの楽天家でまさにB型って感じだったのに
とまたいろいろ考える。

歳とって神経質になりつつあるなぁ。

こういう時は気分転換に限る。
あ~早くMOTOのレースが始まって欲しいなぁ。
心の中をエキサイトな気分にしたいなぁ。
あ~ダニ~

全くまとまりのない日記でごめんなさい!

というわけで写真は私が応援しているカタラン人ライダー
ダニエル・ペドロサ君です。

a0048817_7392384.jpg

[PR]
by cafeteriario | 2007-01-11 07:44 | 気ままな日常