人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてりあRIO ~バルセロナ生活コラム~

bcnrio.exblog.jp
ブログトップ

春がやってきた

春がやってきた_a0048817_22254710.jpg


3月は3週間日本へ里帰りしていたためすっかりブログの更新ができませんでした。
インダ君と休暇を合わせることは簡単ではないけれど、私が彼に合わせることができるのでインダ君に基準を合わせます。本当は気候の良い5月に帰省したかったけれどインダ君が休暇を取れないため急遽3月にしました。

いやぁぁ~母国はやっぱり最高です☆
大好きな家族や友達に囲まれて楽しいひと時を過ごせることの幸せ最高です☆
美味しいものがたくさんある日本最高です☆

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎますがまた次の機会を夢見て
バルセロナに戻りました。

戻ったらすっかり春の気候で驚きました。
3月最後の週末からサマータイムが始まって現在日本との時差は7時間。
昼間の日差しはもうサングラスや日焼け止めクリームが必要なくらい。

先週の日曜日は近くの山へ散歩に行きました。
気持ちいい~~~

この時期のバルセロナはおすすめです。これからはどんどん日差しが強くなって
暑くなるので気持ちよく過ごせる今がベストかもしれませんね。

午後も20時半頃までは余裕で明るいですよ。これからどんどん午後が長くなって
有意義な午後が過ごせる時期。友達とビール片手に外のテラスに座っておしゃべりが
したくなります。

天気の良いバルセロナも最高の街です!


春がやってきた_a0048817_22284783.jpg

by cafeteriario | 2006-04-08 22:39 | RIOのひとり言